スマートフォン版はこちら

藤島医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤島医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦別市の病院、「藤島医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 075-0011
住所 北海道芦別市北一条東1-6
電話番号 0124-22-2962
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤島医院 の近隣にある病院のご紹介です。

野口病院 北海道芦別市北二条西1-7
芦別平和診療所 北海道芦別市北二条西1-2
橋本内科医院 北海道芦別市北一条東2-10-2
中野記念病院 北海道芦別市旭町48
吉村医院 北海道芦別市北二条東1-3-2
市立芦別病院 北海道芦別市本町14
吉村医院 北海道芦別市北二条東1-3-2
市立芦別病院 北海道芦別市本町14
芦別平和診療所 北海道芦別市北二条西1-2
橋本内科医院 北海道芦別市北一条東2-10-2


おすすめ病院の口コミ

  • 正義さん
    平岸病院 口コミ
    よく言われる「薬付け」狙いか、「医者と製薬会社の癒着」の見本か、まさに悪徳医師の典型!
    副作用を知らず処方しているなら無能、知っているなら完璧に患者をカモにしているとしか思えない。
    お陰で、こちらも書籍やネットで情報を得て賢くなったので、通院は止めた!!
    少なくとも欧米で訴えられているような薬を「一般的な薬だ!」と自信満々に言うところが逆にすごいと思う!
  • 生ハムさん
    えにわ病院 口コミ
    右手の中指を突き指してしまい、「医療法人 社団 我汝会 えにわ病院」にお世話になりました。
    担当してくださいました医師はとてもフレンドリーで、明るく振る舞って下さいました。
    診察内容も自分の経験上のことを踏まえてわかりやすく教えて下さいました。
    最後にわざわざ名刺まで頂いて、とても丁寧で好印象を受けました。

    待合所、診察室などはとてもきれいで、広々としています。
    駐車場も多数の車が止められるように完備されていますし、JR恵庭駅東口前すぐの場所にあるので、とても便利です。
  • ちこさん
    かみいそこどもクリニック 口コミ
    今回は2歳の娘の発熱で、インフルエンザの流行期間でもあり心配しながら受診しました。幸いインフル検査では陰性でしたが、熱が高いので明日は保育園を休まなければならなくなりました。このクリニックは病後児保育施設を持っているのですぐに明日の予約をし、仕事には休まずに行けることになりました。お休みの取りにくい時期だったので助かりました。預かってくれる間先生の診察もあるので本当に安心です。先生はいつもにこにことして質問もしやすいし、子どもにも話しかけてくれ、いつも安心して帰宅します。
  • バスケットさん
    札幌円山整形外科病院 口コミ
    札幌円山整形外科病院 市場も近く環状線沿いにありわかりやすい場所にあります。病院の施設や設備は勿論の事、特に手術が必要な大きな怪我や入院には非常に適している病院だと思います。先生も多くて、実績のある先生が揃っている事から、診察や治療法は最先端で対応してくれます。リハビリや通院にも適しているので、多くの患者さんが利用しています。お近くの病院で手術を受けられない場合には是非利用する事をお勧めしたいと思います。
  • ピピヨピヨプンプンさん
    札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック 口コミ
    インターネットでヒットして乳ガン検診に、こちらの病院に行ってみました。
    特に期待せず行ったのですが、大当たりと言ってもいいくらい、全てにおいて素晴らしい病院でした。
    私は元々、お医者さんに恵まれず、嫌な思いをして帰ってくる事が多い人間でした。
    なので、新しい病院に行く時は緊張します。
    しかし、しきしま乳腺外科クリニックさんは、まず受付の方にとても親切にされて感動し、次に忙しい先生の代わりに、先に看護士さんが丁寧な問診をしてくれて言いたいことや聞きたいことをある程度話せます。このシステムもとてもいいと思いました。
    病院によっては、先生が忙しすぎて、顔を殆ど見ず、パソコンに向かって一方的に話して聞きたいことなども聞けずに終わってしまう病院もあるからです。
    次に検査技術の方も優しい口調で示唆してくれ、マンモは色んな病院でやっても痛いのですが、こちらの病院はほとんど痛くなく終わりました。
    最後に先生に触診と検査結果の説明があるのですが、先生も親切丁寧でとても優しい口調で説明してくれました。
    あと、午後からの予約だったからなのか分かりませんが、混んでなくてスムーズに検査を受ける事が出来ました。

    全てにおいてこんなにパーフェクトな病院に当たったのは初めてです。
    先生は良くても受付がつっけんどんだったり、看護士が冷たかったり、その逆だったりと、どこかしら妥協して通っている人もおおいと思います。
    しかし、こちらのしきしま乳腺外科クリニックは素晴らしい病院でみなさんにお勧めしたい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤島医院の口コミ詳細ページ上部へ